2012年09月30日

音楽とお酒

昨日、蔵の会が開催されました。

今回も沢山の皆さんが参加され、音楽とお酒を楽しみました♪




スペシャルゲストも登場!!


なんと!!


あの!!


AKB が登場しました!?





・・・・・・・・




まぁ、これはいいでしょう(/--)/






バンドもガッツリ楽しませていただきました。


初登場のサンザンオールスターズ!!
みんなで演奏!楽しかったです♪



ビークラーズももちろん登場!!


会場を一瞬でビートルズ・ワールドへ\(^^)/
とても気持ちよかったですよ。





エフエムいしかわの井上コージさんも盛り上げてくれました。

さすがのトークですね!!





カラオケが不具合で使えなかったのが残念でしたが、今回も楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事画像
二胡コンサート
ラ☆バンバ
片町×蔵
片町の夜
コーヒーハウス茶々 野々市
みんしあ 片町
同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事
 二胡コンサート (2014-06-05 18:20)
 ラ☆バンバ (2014-04-27 00:57)
 片町×蔵 (2014-04-08 09:32)
 片町の夜 (2013-12-19 23:52)
 コーヒーハウス茶々 野々市 (2013-12-12 16:32)
 みんしあ 片町 (2013-10-23 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽とお酒
    コメント(0)