› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 寝る時間

2011年11月06日

寝る時間

最近、様々な出来事があり、目の下のクマがとれない。。。



金曜日は、会社の飲み会があり、メンバーでのノミニケーションが図れました。




片町にある、金の蔵という居酒屋で一次会。

さすがに、週末ということもあり、沢山の人が町に溢れていました。


そして、二軒三軒とはしご。。。




珍しく、かなり酔っぱらってしまいました。。。
大変だった。。。








そして昨日は、社内会議を終え、蔵の会へ!

皆さんと、楽しい時間を過ごすことが、できました。


なんと!兄貴が司会!!
さすがです。(笑)
楽しかった。



そして、セイジくんのライブ。
かなり盛り上がりました。

セイジくんと兄貴と、即興のセッションも!!
楽しかったです。




コロナワールドさんの協力で、カラオケ大会も開催!

仲良し二人が、盛り上げてくれました!




今回は、ダンス大会も!!

田中プロが、江頭バリのダンスをまたも披露!
かなり、楽しませてくれました。
田中さん、ありがとうございます(笑)




その後、蔵で仲間で打ち上げ。

皆さん、本当にお疲れ様でした!



睡眠時間が少なく、ちょっと、バテ気味なので、今日はゆっくりします。


同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした!!

めちゃめちゃ楽しかったです。

 


次回のかに祭り楽しみにしています!!
Posted by GO~ at 2011年11月07日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る時間
    コメント(1)