› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › あそびました

2011年09月11日

あそびました

本日、獅子吼高原で行われた「2011あそび祭~森の中の宝探し~」は、無事終了いたしました。


暑い中、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、協賛企業様、出展企業様、獅子吼高原様、スタッフの皆には、心より感謝しております。
あそびました


閉会の挨拶の時に。。。。。。



獅子吼の紺清支配人が、涙を流した姿を見て、「イベントをやってよかった・・・」と私も熱くなりました。






やはり、晴れ男集団の私達のイベントは、晴天に恵まれ、ビックリするような真夏並みの天気!!


駐車場の状況を確認しましたが、2,000台は駐車したということです!!!!
皆様2名~3名の乗車でご来場いただけたので、5,000人は来場していただいたことになります。
あそびました
やはりドラえもんは大人気でしたね。
私も楽しみました!




すごい暑かったため、熱中症の方が出ないか心配でしたが、事故もなく終了することができ、今になり“ホッ”としております。
30℃は超えていたでしょうね。。。。





日陰にも陣取る方が多数。。。
あそびました




山の空気はすごく気持ちがよかったです。
あそびました




いぬわし君、いぬわしちゃんも大忙し!
あそびました





また、詳しい写真を後日に紹介していきます。
本当にありがとうございました。






表さん、高羽さん、次は何しましょうか????????



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそびました
    コメント(0)