› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › ワイワイ!サマーフェスタ

2011年08月21日

ワイワイ!サマーフェスタ

今日は、金沢コロナワールドさんで、ワイワイサマーフェスタが開催されました。

私達は、ステージの設営を担当させて頂きました!


野外イベントの予定でしたが、天候の悪化により、急遽、屋内のエントランスに会場を設置!

コロナワールドさんの迅速な対応により、沢山のお客様がご来店されました。


ステージイベントは、予定通り12時からスタート!

まず、始めに金沢西警察署の方々が、犯罪防止のピーアールを兼ねた挨拶!

マスコットキャラクターのイヌワシくんも大活躍でした。



そして、オープニングを飾ったのは、

いつもお世話になっている、小山さんも参加してるよさこいソーランチーム「西金沢SUN跳芽」!!

さすが、各大会の賞を受賞しているチームです!
会場が西金ワールドに一瞬に染まりました!

衣装の早変わりなど、本当にビックリしましたよ。
もう一人、ぎこちない知っている人が!!??

西金沢SUN跳芽さんは、あそび祭りにも登場されます!!皆さん、お楽しみに!!



そして、素晴らしいダンスチームも参加。

チームワークが感じられ、かっこよかったです。
今度、イベントに誘いたい!!



凄かったのが、このBMX のパフォーマンス!

迫力がありました。
なかなかできないですよね!




コロナさんも屋台を出し頑張っていました。
人気だった、100円のかき氷!


ガラポンは長蛇の列!




司会のこの綺麗な女性は、ボウリング場の方だそうです。
同じくボウリング場のイケメン!あべさんと!




設営、PAも頑張りましたよ!

爽やかメンバー(笑)



お客様も満員!
○×クイズも大盛り上がり♪





最後は男性ユニット音子(ねこ)が、最高の歌でイベントを締めくくりました。

お客様もうっとり。。。




とても楽しい一日になりました。
帰りも綺麗な夕日を眺めることができました。

明日からまた頑張ります!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイ!サマーフェスタ
    コメント(0)