2014年03月12日

ドライブ

グアムの旅Vol.4です。

連日、タクシーやバスを使っておりましたが、ある朝!?

T社長がレンタカーで登場しました!!
さすがA級ライセンス保持者!!


サングラスをかけて準備OK♪

と、いうことでエリアを広げて、グアム探検に出掛けることになりました。


まずは食事。
地元の人が訪れるお店はないのか???

ウロウロしてやっと見つけた(笑)


ハンバーガーショップを発見♪
でもこのエリアでは、ほとんど日本語が通じない。
チャレンジ開始です!!

スピードラーニングの成果がでました(笑)

問題なく注文でき、美味しくいただけました!!

それにしてもすごいボリューム!!

ハンバーガーにドーナツ、そしてクラムチャウダーにサイダー(笑)
組合せも面白いし、値段も激安!!
店員のお姉さんは怖かったけど(笑)


その後、地元のスーパーへ!!!!

怪しい人がいっぱいいました(笑)
ABCマートよりも、かなり安いですよ♪


今度からこのパターンは必ず実施します。

レンタカーオススメです♪






同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)