› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 集団行動

2011年08月27日

集団行動

最近、若い社員達を見ていると、昔の自分を思い出します。

こんな話をする時点が、私自身年をとったことなんでしょうね。。。
気持ちは若いのですが。。。


弊社には素晴らしい仲間が沢山在籍しています。
よく部下達に話すことですが、「仕事に遠慮はいらないし、責任と覚悟を持って何事にもチャレンジしなさい」。


私も今まで会ってきた素晴らしい先輩方に教えてもらったことです。




もちろんミスをすれば、私達は同じ目標や目的を持った大事な仲間である以上、フォローはします。
そして再発防止へと行動も起こします。




地域の人々に本当に必要とされる企業を目指すと共に、みんなでハッピーな人生を送れるように努力してゆきましょう。
集団行動




堅い話になりましたが、集団行動に関する素晴らしい動画を見つけましたのでご紹介します。
最近、TV等でも取り上げられている動画です。

日本体育大学の学生が行うパフォーマンスですが、どうも石川県大会のようです。

彼らの練習風景が目に浮かぶと共に、一生懸命さが感動を誘います。。。

http://youtu.be/Afpc_EcohcY
一生の思い出になったことでしょう。
最近、涙腺が弱いので、こんな動画を見るだけで泣けてきます82



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集団行動