› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 二胡の音色

2014年04月26日

二胡の音色

本日、李家楼で行われた「二胡の発表会」♪
二胡の音色は、すごく癒されるし、何故か烏龍茶が飲みたくなります(笑)


演奏されていた皆さん、とても素敵でしたよ。

二胡は中国を代表する民族楽器で、そのルーツは唐代にまでさかのぼると言われています★

歴史があると共に、今でも愛され続けている楽器なんですね!!


楽器大好き魂に火が付き、早速、教えていただきました♪

これはバイオリン??ぐらいの感覚です。
スゲー難しい。。。

裸足で師匠!ありがとうございました(笑)



そして、当日は、蔵バンドのバンマス!!兄貴の誕生でした♪

おめでとうございます★

李さんのサプライズでケーキ登場!!
パンダが乗ってた(笑)

二胡でハッピーバースデーも演奏されました♪

いつも、皆に気を使っている兄貴!!
何かしら、知り合ったメンバーが相談にのってもらっている。
つまり、皆から信頼されている!!
楽器も上手く、スポーツも万能♪
ユーモアもあり、知識もすごい!!
そんな大人に私もなりたいです。

いつも迷惑ばかりかけていますが、そんな兄貴!そして楽しい仲間達と!!ずっと人生ロケンローして行きたいです★

素敵な時間をありがとうございました。

いつまでも憧れの男!そしてパワフルな兄貴で!!





同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二胡の音色
    コメント(0)