› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 龍馬の手紙

2014年04月20日

龍馬の手紙

久しぶりに龍馬伝を観ました♪
オープニング曲もグッときますね!!

福山雅治の龍馬役がカッコ良すぎですが、ドラマの構成がほんとうに面白かったです!!


お笑いコンビ「バイきんぐ」がテレビ番組のロケ中に発見た、坂本龍馬直筆の手紙が話題になってます。
1500万円の価値があるそうですよ♪

また、龍馬ブームが到来しそうな予感がします。


私個人でも幕末時代は大好きで、気分転換に京都などを定期的に旅しています。
新撰組の壬生なんかいいですね♪

たんなる妄想男子なんです(笑)

しばらく、龍馬伝の日々が続きます♪

日本を今一度せんたくいたし申候




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍馬の手紙
    コメント(0)