2014年04月17日

今年も桜がすごくキレイでしたね。

うちの近くの鶴ケ丘神社でも、桜が満開で、ついつい車を止めて見とれてしまいましたよ♪

夕方の空気も心地よかったです!!



勿論、花見宴会も♪


久しぶりに会社の親睦会を開催しました。

桜が見えない、野々市の田舎小屋さんで(笑)
まぁ、テーマは花見宴会だったので、これでもいいでしょう♪


それにしてもさすが!!田舎小屋さん!
料理すべてが美味しかったです。

県外の方を連れて行っても喜ばれるお店って、いいですよね!!



そして、今年のお花見企画!!最終宴会開催店は、スラムダンクの安西監督に会える(笑)野々市のぽん太さん!!

ちょうど、テレビの写りがキレイだとマスター(安西監督)に伝えていたタイミングで、テレビが壊れるという大ハプニング発生(笑)
全員大爆笑!!!

マスターも驚いていました!!


誰か!!ぽん太にテレビを!!(笑)



締めは勿論、ぽん太そば♪


楽しい仲間と美味しい料理★

来年の桜が、また待ち遠しいです。




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)