› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 最年少大道芸人

2014年03月30日

最年少大道芸人

26日に放送された、ザ・世界仰天ニュースをご覧になった方も多いと思います。

スーパーキッズの特集が組まれていましたが、そこに出演していたのが、最年少大道芸人のももちゃんです!!
8歳の小学2年生♪

出演前に隠れている姿だけを見ると、この子がスーパーキッズなのか??疑問になります。。。


ももちゃんのお父さんは、日本でも有名な大道芸人です。
そのDNAを受け継いでいるのか???

さぁ、ショーのスタートです。

お父さんがボブというキャラクターとなり、段取り良く進めていきます♪
ボブさんのトークや動きが面白い(笑)


??
気づけば満員御礼!!

ももちゃんも次々と芸をこなしていきます!!


そして!!


出ました!!


話題になっている7個のお手玉!!!
あの小さな手に、7個のお手玉を持って放り投げる!!

すごい!!

会場のボルテージも最高潮!!!
人気の理由がわかりました。

普段は普通の子なのに恐るべし。

今度、お寿司を食べに行く約束をしました!!
コーン巻き食べようね(笑)



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最年少大道芸人
    コメント(0)