2014年03月21日

横町の母

占いは好きですか?

先日、台湾に行った際、必ず行きたかったのが占い横丁でした♪

何も情報を持っていませんでしたが、有名な占い師をガイドさんが紹介してくれたので、地図を見ながらブラブラ訪ねてみました(笑)


チョット迷ったので、勝手にバイクで休憩(笑)



そして、無事に到着!!

日本人ばかりいました(笑)

H型をしている横丁は、東区と西区の2エリアに分けられ、どちらにも11の占いブースが並んでいます♪


予約をしてくれていたので、スムーズに順番が!!
横町の母登場!!

人相、手相、米占い、生年月日など、色んな手法で母はノートに書きまくる!

恋愛、仕事、健康を占ってくれました♪

母いわく、2016年から海外であなたは活躍すると言われました。。。
どういう意味だ。。。
あとは、色々!!

40分程の占い時間でしたか、すごく有意義な時間になりました。

ここはオススメですね♪



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横町の母
    コメント(0)