› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › お祭りサンデー

2013年05月14日

お祭りサンデー

暖かくなり、街全体がお祭りムードですね。



日曜日は、金沢コロナワールドさんで仕事をしていたのですが、周辺はかなり盛り上がっていました。






まず、金沢港にやってきたサンプリンス号!!
すごかったですね。。。


運転していて、「ん?あんなとこにマンションあった??」って感じでした!!
ビックリです。

そして、乗客の外国人達がコロナワールドまで沢山遊びに来ました!!

英語の質問が飛び交う中、うちのアルバイトの金大生達が、頼もしくも対応してくれました♪
君達はすごい!!

船は今日鳥取に入ったようですね。
乗客の皆さんがうらやましい。。。









そして、アピタタウンベイのコロナワールド駐車場にて開催された、ハーレーダビッドソンのイベント!!

こちらもすごい人でした!!

暑い中、革ジャンの野郎共が集合♪



バイクの音が鳴り響いていました。





特に試乗コーナーには長蛇の列が!!

私も欲しくなりました。。。



今からの時期、もっともっと楽しいイベントが行われます。


楽しみですね♪







同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りサンデー
    コメント(0)