2013年04月18日

旅立ち

先日、素晴らしい方が金沢去りました。



転勤は仕事人としての宿命ですね。。。




非常にさみしいのですが、さらなる飛躍の場と聞き、心苦しいのですが、親しかった仲間が集まり送別会を開催しました。




私は仕事でも深いお付き合いをさせていただいていましたが、それ以上に同じ歳ということから、腹を割ったなんでも話せる仲間として接して頂きました。



考えてみると、仕事っていうのは、顧客があってこそ!そのことは誰もが理解していますが、同等の立場は言い過ぎかもしれませんが、問題や課題に腹を割ってなんでも語り合えるか。楽しく思考することができるか。それが成功の道だと、彼に会ったことで確信することができました。




そんな仕事に対する姿勢をとっていた人だったから、皆が彼を好きになったんでしょう。

そんなポジティブ思考の方は、なんでも成功できるのですね♪





アニキが言ってましたが、「彼は転勤してきた人の中で、金沢を1番満喫した!」
その通りだと思います。
人と会うのが楽しみなんでしょう!






村上先輩が涙を浮かべ、「なんで転勤なんだ!社長を連れて来い!!」と叫ばれた時、じ〜んと心に響きました。皆もそうだったと思います。



私もそんな男になれるように努力して行きます。




一生のライバルであり仲間である、彼のさらなる活躍を期待すると共に、私も負けないように頑張ります!!
私の部下達も大変お世話になったこと、感謝しております。







また、ライダーポーズが見れますように♪

お互い、スタートです!!!






同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(0)