› パンダ編集長のつぶやき › 編集長のグルメ旅 › いいとこ鳥 野々市粟田

2013年04月10日

いいとこ鳥 野々市粟田

昨日、野々市の粟田にオープンした、いいとこ鳥さんへ行きました。



オープンしたばかりの影響か、店内は沢山の人で賑わっていました。

メニューも豊富で、サラダなんかも充実してましたよ。



ただ、かなり気になったのが、若い店員さんばかりで、ミスばかり(^^;;





注文に来ない。。。





注文は間違える。。。





会話ができないのに、店の方針なのか、無理に話してくる。。。





タイミングが悪い。。。







まだオープンしたばかりだからですかね。。。




まぁ、とにかく落ち着かなかったのが本音です(笑)

すぐに帰りました。。。




バイトのみんなは若い!そして明るいのは良いのですが、店主の想いを理解していない。



大変勉強になりました。



同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいとこ鳥 野々市粟田
    コメント(0)