2012年07月30日

蔵の会にて

暑くなりましたね。

毎月行われている、蔵の会の会場もかなり暑くなってきました。


前回もかなり暑かったのですが、浴衣祭りということで、女性達の華やかな姿に、気持ち会場も涼しくなったのではと感じています。




もちろん、蔵バンドもライブを行いました♪
そして、蔵のバンド終了後には、兄貴と森口さんのインマイライフ!!
そうです!ビートルズナイトが始まりました。


私もドラムのリンゴとして参加させて頂きましたが、久しぶりのドラムはかなり疲れますね(T_T)
でも、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



皆、楽しそうでしたよ。



美味しいお酒と食事があり、音楽がある!
最高ですね。
FMいしかわの井上こうじさんも参戦してくれました。




明日は蔵バンドの練習です。

横山さんも来てくれるそうなので、楽しみです。


さぁ、次はサザンナイトですかね???



同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事画像
二胡コンサート
ラ☆バンバ
片町×蔵
片町の夜
コーヒーハウス茶々 野々市
みんしあ 片町
同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事
 二胡コンサート (2014-06-05 18:20)
 ラ☆バンバ (2014-04-27 00:57)
 片町×蔵 (2014-04-08 09:32)
 片町の夜 (2013-12-19 23:52)
 コーヒーハウス茶々 野々市 (2013-12-12 16:32)
 みんしあ 片町 (2013-10-23 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵の会にて
    コメント(0)