› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 名古屋でイベント

2012年07月16日

名古屋でイベント

今日は名古屋でイベントでした。

雨が降っていましたが、イベント開始時間には、やはり晴れたんです。
何故かいつも晴れるんです♪





イベントは、鼻毛の森スペシャルライブからスタート!!

彼の独特の世界観は、何故か皆を笑顔にさせます!!お父さん達、かなり喜んでいました。






そして、風船バトル!!
鉄板の企画です♪

子供たちのこの必死な姿!!!!
たまりません。







大道芸も登場!!
ちんねんくん、最高です。

ハラハラドキドキ、汗をいっぱいかいて取り組むパフォーマンスは、子供たちに感動を与えました。







とても充実したイベントとなりました。

子供たちの笑顔には、パワーがあります。
こちらも元気がもらえます。

来週も楽しいイベントをお届けします!!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋でイベント
    コメント(0)