› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 綺麗な写真

2012年06月19日

綺麗な写真

携帯のカメラもかなり高画質になり、素人の私でも綺麗な写真を撮ることができるようになりました。


携帯の中には写真がいっぱい。
そろそろ整理しなければと思いながら、なかなかできません。




そんな数ある私が撮ったお気に入りの写真はこれです。

サファーの写真ですが、綺麗に撮れてますよね?






自転車つながりで、もう一枚!!



動いているものも、携帯カメラは綺麗に写し出してくれる。
本当に感心させられます。







明治神宮にある、パワースポットもこんな感じで撮れました。



大満足の携帯カメラです。
また、頑張って色々撮ってみます。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な写真
    コメント(0)