› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › サンタクロース

2011年12月04日

サンタクロース

今日は金沢コロナワールドのイベントサポートに参加しました。

実は今日、サンタさんがやってきたんです。
サンタクロース
コロナワールドの日曜日企画!
ファミコロ・サンデー・クリスマスのコンテンツの一つです。


子供たちの笑顔がすごく輝いていました。

これは信じますよね。




大行列ができ、100個用意したクリスマスブーツも、瞬間に無くなってしまった。。。
200人以上はいました。
サンタクロース










体験ができるクラフトの出展などがあり、出展者の方を見ていても、オシャレで芸術ムードが漂っていました。
サンタクロース




色んなジャンルがあるんですね。
改めて感動しました。
サンタクロース








ステージイベントも大盛り上がり!
金沢大学JMC(ジャグリングマジックサークル)のメンバーによるパフォーマンス。
サンタクロース






会場の雰囲気を一瞬で自分色にしたMANAちゃん。
サンタクロース





すごい大道芸パフォーマー!!ミスターポー!!
サンタクロース







そして、全国で大活躍している晴志さん!!







子供たちの笑顔のために、みんなの気持ちが一つになった一日でした。
サンタクロース



毎週日曜日にイベントは開催されます。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロース