› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 線路は続く

2011年12月01日

線路は続く

今週のできごと。。。

米原駅にて、金沢行きのしらさぎを待っている時、カメラを持った人が多数80

しかも、歓声まであげていました82

?????

撮り鉄???









窓の外を見るとすごい煙????
線路は続く
SLでした8









はじめて見たので、かなりテンションが上がり、ホームへicon14
撮り鉄に交じって、ベストポジションで撮影icon12
線路は続く








運転手さんも注目を浴びているのを感じているのか?
かなりポーズを決めているように見えましたicon110
線路は続く
カ・・・カッコよかったですよicon10






予想以上の煙と、汽笛の音に驚きましたが、なかなかいいものですね。
ゆっくりと長浜方面に出発して行きました。
線路は続く









同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
線路は続く