2011年11月15日

男祭り

元気つながりの会の二次会で、男祭りが執り行われました84





その前に。。。

先日ブログで紹介できなかった、元気つながりの会を盛り上げてくれたダンスユニット“ストバディ”の二人を紹介しておきます。
男祭り
ダンスはかなりうまいですよ。

素敵な二人です!いつもらせんのバックで踊っているようです。

今後の彼女たちの活躍に注目です82








さあ、男祭りですが、16人の男で二次会を決行!!

しかし、週末の22時に、男16人を受け入れてくれるお店が無く、悪戦苦闘icon11







なんとか、タメ口の店員さんのおかげで焼鳥屋さんに落ち着き、ワイワイ飲み始めましたicon12
男祭り
熱い談議に花が咲きましたicon42













紅一点、ここで出会ったのが、元気で明るい店員さんicon14
男祭り
実は、いつもイベントでお世話になっている団体のメンバーさんicon14
遅くまでお騒がせしました。。。







楽しい時間を皆で過すことができ、大満足の夜となりました。

やっぱり男だけは楽でいいですね5








あと、三谷さんから素敵な商品も教えてもらえました。
男祭り
輪島塗のiphoneケースですicon14

昨日の「笑っていいとも」でも紹介されていました。

石川の工芸は素晴らしいですね。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男祭り