› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › モス派?マック派?

2011年10月30日

モス派?マック派?

今日、久しぶりにモスバーガーに行きました。
モス派?マック派?
朝から、うまい焼きおにぎりを食べた訳ですが、昼にはパンが食べたくなり、大好きなモスバーガーへ車を走らせましたicon17


日本発祥のハンバーガー店が、ここまで成長しているなんてすごいですよね!!!


モスバーガーの名称の由来は、MはMountain(山のように気高く堂々と)、OはOcean(海のように深く広い心で)、SはSun(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)という意味とされ、大本の由来は、創業者・櫻田慧がモス・フード・サービスの前に起こした会社Merchandising Organizing Systemの頭文字だそうでうす。



モス派?マック派?
今日は日曜日でしたので、すごい車の数。。。。

ちょっと待たされる時間が長いのが、モスの欠点ですかねicon11





チリドックを注文84
220円ですよ。。。。
むちゃくちゃ安いですね。
モス派?マック派?
味も辛うま!!
チリソースにジューシーなソーセージが最高です82







次回は、エポーさんおすすめのフィッシュバーガーを食べてみますね。
モス派?マック派?




モス派の私でした。





同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

この記事へのコメント
フィッシュバーガーには安定感がありますね!ウマシ!
Posted by エポーアカダマ at 2011年10月31日 11:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モス派?マック派?