› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 乙女なハコレクション

2011年09月17日

乙女なハコレクション

先日、東山茶屋街にある、茶房一笑さんへでかけました。


暑い日が続いているため、加賀棒茶でも飲んでまったりしようと。。。

ウェルカムの加賀棒茶を頂き、注文したのは玉露冷茶セット!

涼しい気分になりました。

会計伝票の代わりのダルマが可愛い!


東山は癒されますね。




茶房一笑さんでは20日まで、宮本理佳さんの九谷焼作品展「乙女なハコレクション」が開催されています。

本当の目的はこちらでした。


以前、アニキに宮本理佳さんを紹介頂き、後日、この展示会の告知関係の依頼が理佳さんから!それからのお付き合い!
作品集を見ていて、私もファンになってしまいました。


一笑さんの町屋と九谷焼作品集のコラボが最高です!



町屋全体で展示会が行われています。
いい感じでしょ。




二階にも作品が展示されています。



二階はクーラーが無いので、かなり暑いのですが、何故か癒されます。




理佳さんへのメッセージノートにも、コメントを書いてきました。





私が好きな作品!



もう一つ♪




是非、興味のある方は、立ち寄ってみて下さい。
理佳さんワールドに、癒されること間違いなしです。

ここを、まっすぐ行った左の突き当たりです!


茶房 一笑(さぼう いっしょう)
〒920-0831 石川県金沢市東山 1-26-13

地図はこちら



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女なハコレクション
    コメント(0)