› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 自然が一番

2011年09月13日

自然が一番

あそび祭りの天候は、やはり晴天でした。

過去、数年のデータを元に実施日を決めた訳ですが、実は私たちのイベントで、まだ雨の日はないのです!!

すごい強烈な晴れ男がいるのでしょう。





予想外の暑さでしたが、出演者達は頑張ってくれました。

よさこいの皆さんは、衣装が大変。。。
しかし、最高の笑顔で会場を盛り上げてくれました。




アーティスト達も汗だくです。。。

この暑さのなかでも、松下しげきさんは、爽やかでした!




ナイスマウンテンも頑張りました!

衣装が更にまぶしい!!




私もかなり焼けました。。。
また、筋肉痛に襲われています。。。


でも、大変だった一日も、すごく気持ちがよかったのは、自然のおかげだったと実感しています。
パワーをもらいました。


心にいつもマウンテン!
明日からも頑張ります。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然が一番
    コメント(0)