› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › うなぎ祭

2011年08月03日

うなぎ祭

今日はうなぎ祭でした82

日頃の疲れを取ろうと、兄貴が企画したイベントですicon12
うなぎ祭
今年のうなぎの値段はかなり高騰しており、魚屋さんの梶さんに聞いたら、この写真のうなぎで、2,500円以上はするそうです8



なんとそれを豪快に。。。。
うなぎ祭
6本!!!!!!!!!!!
しかも、4回転目face08



贅沢にうなぎを堪能しました88
うなぎ祭



白焼きと蒲焼を味わいましたが、個人的にはやはり蒲焼が好きですicon14
白焼きは珍しいので短時間は美味しいのですが、やはり蒲焼でしょう。。。
うなぎ祭






梶さん、数時間焼きっぱなしでありがとうございましたicon112
うなぎ祭


職人魂を感じましたよ。。。
うなぎ祭



イカ焼きも最高でしたicon12
うなぎ祭





他にも、中華料理店を経営している中国のリンさんの料理84
うなぎ祭


リンさん、焼肉も焼いてくれました96
うなぎ祭






極めつけは、兄貴の兄貴????(お兄さん)が釣り上げたあゆ料理84
うなぎ祭
塩焼きも頂きましたが、あゆの美味しさにビックリicon116




お腹いっぱいで帰りましたicon10


楽しい時間をありがとうございましたicon110



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎ祭