› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 地域芸人

2011年07月31日

地域芸人

まーし、とよしげのぶんぶんボウル以外にも、北陸で頑張っている地域芸人がいる。

福井県はクレヨンの二人!

突っ込みのイトウくんは、ぶんぶん達より先輩で韓流スターの顔つきです。

ボケの山坊主は、福岡県出身の猿顔です。
芸人顔ですね。。。
こんな感じです。

変顔の方ですよ!!!

すごく息が合っていて、持ちネタも数多い実力派です。



富山県は、ゴメス河田くん!
見たままの野球ネタ芸人です。


私は最近、ゴメスくんにはまっています。。。

奈良県出身なのに富山県代表??
富山県の芸人がいなかったようです。。。
アウェイにも関わらず、人気者になっています。
これは、彼の人柄でしょうね。



どこの世界でも、若く夢を持ったメンバーが頑張ってます。
そんな彼らから、私もパワーをもらっています。


お互い切磋琢磨して、成長できれば最高ですね。
みんな、これからもよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域芸人
    コメント(0)