› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 韓流気分

2011年07月29日

韓流気分

先日、もつ鍋うさぎさんにお邪魔しました。

うさぎさんは、もつ鍋をはじめ、つけ麺店のフジヤマ55、サムギョプサルのベジトン55を展開している石川県の名店だ。

経営者の藤田さんは、なんと格闘家!!
様々な大会で成績を残し、現在も各種イベントや大会に参戦している。




そんなうさぎさんにて、サムギョプサルというものが食べれると聞き、松任店へ!
注文するなり、すぐに料理が出てきました!さすがです。。。

早速ですが、これはうまい。
サムギョプサルとは、朝鮮の焼き肉料理の一種で、豚の三枚肉(ばら肉)を焼いたものです。
キムチやネギ、そしてお肉を野菜で巻いて食べるわけです。。。





入江のベジトン55だけではなく、うさぎさんでも、サムギョプサルが楽しめます。
しかも、食べ放題で1980円!!

この肉すごいでしょ!!!!
実際に見るとかなりデカイです。。。

色んな味付けがあり、香辛料でスパイシーにしたものなどがあります。






肉の種類も豊富で、この金額でライスやトッピングも注文できる!!!!!
私のオススメのトッピングは、チーズとトッポギ!!!

かなり、お腹いっぱいになります!!!



ハサミで肉をカットする食べ方も、韓流みたいで楽しいですね。


肉食男女!今すぐ、うさぎさんに直行して下さい。


あと、キテミの宣伝もして頂いていることに、感動しました。

店長様、ありがとうございます。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流気分
    コメント(0)