2011年06月09日

桃季

先日、金沢日航ホテルの29F、中華の桃季(とうり)さんのランチを食べてきましたicon23

もちろん仕事で。。。。icon11

ここは昔、大変お世話になった上司がお気に入りのお店で、よく連れて行って頂きました82
自分も頑張って週一で通えるようになりたい!そんなことも考えていたな~icon105

ランチはリーズナブルな金額で、コース料理を楽しむことができます84
コースの順番は忘れましたが、頑張って激写してきましたicon55
桃季

これも旨かった。。。
桃季

桃李さんの味付けは全体的に濃いですね。
桃季

米もうまかった~
桃季

フェイスブックでも紹介した、フカヒレ入りのエンドウ豆のスープicon14

これがお気に入りです84
桃季

デザートも可愛かった。。。
桃季

13人で行きましたが、皆大満足5
腹いっぱいで動けませんでしたicon107


景色も最高で、素晴らしいコミュニケーションの場となりました2
桃季


ところで明日も行くのですがicon10



同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃季