› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 福井ドライブ ~グルメ編~

2010年11月23日

福井ドライブ ~グルメ編~

今日は祝日でお休みをいただき、久々に愛車23号に乗ってドライブに行きましたicon17

今回のドライブテーマは、「北陸の食と動物とのふれあい」です84

日本海の味を堪能してまいりましたicon14
福井ドライブ ~グルメ編~

ドライブは、とりあえず、北陸道で武生ICまで行き、そこから金沢へ一般道で戻ってくる計画としましたicon16




まず、武生から福井市内へ抜け走っていると、なんと片町を発見49
福井ドライブ ~グルメ編~
なんで片町が????まぁ、いいのですがicon10





更に車を走らせると、定番の東尋坊に出てきましたicon110
福井ドライブ ~グルメ編~
むちゃくちゃ雨で寒かったですが、沢山の観光客がicon116




ここは日本海の幸の宝庫icon14
福井ドライブ ~グルメ編~

おみやげ店を歩き、サザエをGETicon12
福井ドライブ ~グルメ編~

串タコも6
福井ドライブ ~グルメ編~

カニも海鮮丼にして頂きました84
福井ドライブ ~グルメ編~


北陸って最高ですね82

まずは、グルメ編の報告でしたicon28



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井ドライブ ~グルメ編~