› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 元気の源

2010年10月05日

元気の源

元気祭りを終えて、やっと日常の業務に体も頭も戻ってきました84

元気祭りは、色んな方々の協力を頂き、大成功に終わることができました。
私たち実行委員も沢山の経験をさせて頂きました82
石川県を愛する皆様にご来場いただき、心より感謝申し上げますicon12
元気の源

それにしてもドラえもんは人気がありましたね55
元気の源
子供達の素敵な笑顔が見れましたicon01

石川県をリードするアーティスト達も元気いっぱいでしたicon14
元気の源
松田君、表君、ありがとうicon110


みんなの笑顔が私の元気の源だと気づきました84
特に、数ヶ月前の準備から力を貸して下さった、表さん、高羽さん、本当にありがとうございました5
まぁ、今から会合でまた会いますけどね。。。
元気の源

来年もやっちゃいましょう8



石川県の楽しいを…



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気の源