› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › たそがれ片町

2010年06月29日

たそがれ片町

先週末にスタッフで片町に飲み会に行きましたicon23

最近の片町は人が少ないと感じていましたが、気温が暑くなり、飲みに出る人も増えていましたicon41


そんな中、あるお店で片町の昔の風景を見つけましたicon75
たそがれ片町
路面電車が雰囲気をかもし出し、沢山の人々がにぎわっている様子が見受けられます。

片町は昔から活気があったんですねicon14

大丸のマークは、大和ですかね??


そんな情景を心の中に浮かべながら、片町で楽しい時間を過ごすことができました。

ミッキーにも会うことができ、満足でしたicon16
たそがれ片町

今週は、つばさちゃんのコンサートです。

スタッフ全員でお手伝いに行きます。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たそがれ片町