› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › HAPPY WEDDING

2010年06月03日

HAPPY WEDDING

先日、学生時代からの友人の結婚祝いパーティーがありました。

私の友人は、昔から何かあるとすぐに集まります…

すぐに円陣も組みます…

また、全員で手拍子もはじめます。。。。

それはどうでもいいのですが、

昨年、友人が鶴来町で“コブラ食堂”というお店を始めたので、その場所を借りて大宴会です。

HAPPY WEDDING

私が言うのもなんですが、みんな良い奴ばかりです。

自慢の友人です。

全員30半ばになりましたが、ハチャメチャです。

そんな大好きな仲間の1人、Yの結婚祝いということもあり、今まで以上の盛り上がりでした。

HAPPY WEDDING

Yと私はバンドメンバーでした。歌もうまいし昔からモテル。。。

なぜ、結婚しないのか???今まではそんな話題ばかりでした。

「そのイケメンYが結婚…」

みんな驚きましたが、本当に幸せそうで、こちらもパワーをもらうことができました。

幸せな家庭を築いて下さい!

HAPPY WEDDING

ちなみに、お祝いに関係なく、盛り上がっているメンバーもいましたが…(笑)

HAPPY WEDDING

次の集まりが楽しみです。


同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

この記事へのコメント
今晩は!マスターです!
コブラ食堂のオーナーは僕が一緒にバンドを組んでるギターの親戚なんですよ!
偶然ですね!
Posted by オーリーズ at 2010年06月03日 19:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY WEDDING