› パンダ編集長のつぶやき › 編集長の気まぐれ散歩 › あべのハルカス

2015年05月27日

あべのハルカス

地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」に行きました★


やっぱりデカイ!!


大人1500円で展望台にも登れます。

受付など、スカイツリーに影響されている感が。。。(笑)




やっぱり人気の観光地。
周りのショッピングモールと併設されているため、沢山の人で賑わっていました。


とてもお洒落な空間で、かなり癒されましたよ。


たまたま、プロジェクトマッピングも開催されていました♪

ちょっと寂しい感じですが(笑)


景色はやはり最高でした。


飛行機やヘリコプターも沢山飛んでいたので、迫力もありましたよ!




同じカテゴリー(編集長の気まぐれ散歩)の記事画像
木倉町探索
御誕生寺 | ねこ寺
新湊きっときと市場
白峰散歩
九谷茶碗祭り
金沢駅
同じカテゴリー(編集長の気まぐれ散歩)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 御誕生寺 | ねこ寺 (2015-08-12 09:15)
 新湊きっときと市場 (2015-06-21 00:25)
 白峰散歩 (2015-06-02 23:38)
 九谷茶碗祭り (2015-05-03 20:44)
 金沢駅 (2015-04-03 00:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あべのハルカス
    コメント(0)