2014年05月17日

金沢研究会

昨日、いつもお世話になっている李さんと二人で、片町を散歩してきました♪



まだ日本に来て間もない李さんは勉強熱心!!
色んなお店を見てみたいとのことでしたので、とりあえず片町へ★



早速ですが、赤玉おでんへ!!

中国でも最近はおでんを食べるそうです♪

私も久しぶりに食べに来ましたが、やっぱり美味かった♪

李さんは、ふきを初体験!!
気に入ってくれました(笑)


二軒目は、焼鳥の人気店「加賀太鼓」へ!!

彼は相変わらずでしたよ(笑)


マスターと、日中関係について熱く語りました(笑)

太鼓もトントン♪


三軒目は、新天地へ!!
昭和な町並みに感動!!

佐々木さんのお店(ポーカーフェイス)で、カレーについて語り合いました(笑)

この店楽しいです★
浜崎あゆみファンが集うBarです!!


四件目は、ばすくれふさんへ♪
ここは楽器が触れ、音楽を楽しめるお店!!

マスターは、いつ話してもカッコイイ人です!!


ドラマーも発見しました(笑)
筋はよかったです(笑)

マスター!!またよろしくお願いします。


片町ってほんと素敵な町ですね。
昔も今も私の自慢です★

それにしても、写真が李さんばかりだー(笑)




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢研究会
    コメント(0)