2014年04月27日

ラ☆バンバ

久しぶりの蔵バンド練習でした。
皆さんお疲れ様でした。

今回はサックス中心の合わせ練習♪
だんだん皆の息が合ってくるのを、気持ち良く感じておりました(笑)


そして練習後に、中華祭り開催★
またまた李家楼(笑)
兄貴と俺は、なんやかんやで3連チャン♪


美味しく焼き餃子、水餃子をいただきました!!





中華初参加のメンバーも!!

リードギターのイタリアの種馬ザッキー★
モヒカンと黒酢大好き男です(笑)

そして何故か、両サイドがよける(笑)




ボーカリストの本造さんも、中華と黒酢が大好き(笑)

これは台湾焼きそば!!
あの、小松で有名な塩焼きそばですね。



豚の胃袋も注文♪

コリコリ感がたまりません!!


海老マヨは、少し甘め☆

個人的には好きですねー。


李さん、またサービスしてくれました!
お茶に付けた半熟たまご!!


これには、黒酢大好きザッキーも大満足です(笑)

両サイドが何故かよける(笑)

また皆で食べに行きましょう★




同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事画像
二胡コンサート
片町×蔵
片町の夜
コーヒーハウス茶々 野々市
みんしあ 片町
練習という飲み会
同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事
 二胡コンサート (2014-06-05 18:20)
 片町×蔵 (2014-04-08 09:32)
 片町の夜 (2013-12-19 23:52)
 コーヒーハウス茶々 野々市 (2013-12-12 16:32)
 みんしあ 片町 (2013-10-23 06:19)
 練習という飲み会 (2013-04-12 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ☆バンバ
    コメント(0)