2014年04月08日

片町×蔵

先週、蔵のメンバーで片町へ♪
花見や歓迎会などの時期ということもあり、片町は沢山の人で賑わっていましたよ。

私の横のおじちゃんは、蔵には関係ない方です(笑)

焼肉の食べ放題を経て、ばすくれふという、ミュージックBARへ♪
ここには沢山の楽器が置いてあり、ステージで演奏を自由に行ってもいいんです!

ちなみに、サムライロッカーもOKです(笑)


勿論、蔵バンドの演奏も行いました。

久しぶりの久保田ちゃん登場(笑)
みんな酔っ払いで、バタバタでした!!


やっぱり、音楽はいいですね。
楽しい時間を、みんなで共有できました!!

兄貴とモウチャンの演奏も最高♪


ビートレイズの干場さんも参戦!!


やっぱり、音響が良いとやってる方もノルんです!


素敵な時間をありがとうございました♪
また、行きましょう!!




同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事画像
二胡コンサート
ラ☆バンバ
片町の夜
コーヒーハウス茶々 野々市
みんしあ 片町
練習という飲み会
同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事
 二胡コンサート (2014-06-05 18:20)
 ラ☆バンバ (2014-04-27 00:57)
 片町の夜 (2013-12-19 23:52)
 コーヒーハウス茶々 野々市 (2013-12-12 16:32)
 みんしあ 片町 (2013-10-23 06:19)
 練習という飲み会 (2013-04-12 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片町×蔵
    コメント(0)