2014年03月09日

ゴルゴ13

グアムの旅Vol.2です。

グアムではマリンスポーツが当たり前ですが、男性に人気のスポット!!実弾が撃てる射撃を体験してきました。


やはり、危険性があるので、始める前に玉を入れずに練習を行います。


右手、左手、引き金、撃つ(笑)
ぎこちない日本語でインストラクターが教えてくれます♪

イメージトレーニングは簡単なんですけどね(笑)


いよいよ本番!!!
少しドキドキです。


体験したのは、38口径、44口径、ライフル!!一人60ドルだったと思います。

これがまた怖かった(笑)
すごい衝撃にでかい音!!
的に当たってることすらわかりませんでした(笑)


インストラクターも盛り上げてくれます。
うまく的に当たった際には、「やくざ!やくざ!」と叫んでくれます(笑)
すごい日本人慣れ!!


体験して再認識しましたが、こんなもの人に向けることなんてできない!!
ほんと無理です。持ってるだけでも怖かった(笑)

でもなかなかできない初体験となりました。

平和を祈ります。。。




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルゴ13
    コメント(0)