2014年03月05日

グアムへの旅

先日、グアムへ!!
20代の時以来なので、今回で二回目となります。

いつもお世話になっている社長さん達と企画した内容で、テーマは初体験と新発想!!ワクワクしながらの旅立ちです!!


小松空港からは便がないので、関西国際空港からの出発となりました。

A級ライセンス保持者T社長の運転で快適に向かいましたが、やはり関西国際空港は遠い!!4時間近くかかりました。


グアムへの出発が22時だったので、時間をもて遊びましたよ(笑)
レストランでのんびり。。。

機内食も出ると聞いていたので軽食ですませました。もちろんアルコールはしっかりと(笑)
ほろ酔いです。。。



その後、やることが無かったので、ドルへの両替を行いました(笑)
100万円ほど(笑)



そして、いざ出国です!!
大韓航空!さっそく初体験♪

韓国人の乗務員の方、むちゃ可愛かった(笑)


そしてグアムには現地時間の2時に到着。
すごい数の人で、入国審査は1時間ほどかかりました。。。

結局、シェラトンホテルに到着したのが3時頃。。。

でも体力あります(笑)

7時までベランダで語っておりました。。。
朝の海最高!!


ここから、激動の3日間が始まりました。

つづく



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムへの旅
    コメント(0)