2014年02月21日

台湾への旅

昨夜、台湾から帰りました!!

台湾は、すごく観光に力を入れている国で、驚かせられました!!でも、そのおかげで沢山のアイディアやヒントを収穫できた旅となりましたよ♪

小松空港からも直行便が出ており、スムーズに出国できました♪



小松空港から19時30分に出発し、現地時間で22時には到着していましたので、約3時間(時差台湾-1時間)ほどで到着します。すぐ着きましたよ♪




台湾の街は21時頃に店閉いとなるので、私達が到着した時にはこの通り(笑)

誰もいませんでした。。。



着いたそうそう怖かったのですが、勇気を出して、裏道探索をしてみました(笑)

ジャッキーチェンの世界です!!



素敵な出会いもありました♪
一軒だけやっていたお店。

これが縁となりました。
屋台のおばさん!!楊さんです!!
日本語や英語もできませんでしたが、とても親切で心が通じ合うとは、まさしくこんなことでしょう。
滞在中、大変お世話になりました。



こんな揚げ物を作っている屋台です。

全部辛いのですが、おふくろの味です。



こんな出会いから、台湾の旅は始まりました♪



つづく








同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾への旅
    コメント(0)