› パンダ編集長のつぶやき › パステリアパンナ 小松市

2013年12月30日

パステリアパンナ 小松市

小松市の今江にあるパステリアパンナさんに行きました。


カプチーノカフェの2号店で、気軽に入れるイタリアンバイキングのお店として人気だそうです!結婚式の2次会などの貸し切りでもよく使われるらしい。。。



1600円ぐらいのパスタを頼むと、ピザの食べ放題!バイキングが楽しめます。ピザの食べ放題は、期間限定かも(笑)
私はワタリガニのトマトパスタを注文!!

カニの風味がパスタによく絡んでいました。



バイキングも種類が豊富!!

スープやパンなどもありました♪



ピザは思ってた以上にお腹がいっぱいで食べれなかった。。。

でも美味しかったですよ♪


帰りにお土産のパンも頂きました!!
すごく親切なお店です。

小松市に立ち寄った際は是非!!


Posted by fumi at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステリアパンナ 小松市
    コメント(0)