› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › あんでるせん 長崎県川棚

2013年10月29日

あんでるせん 長崎県川棚

噂の四次元パーラーあんでるせんに行ってきました。
超能力??を使うマスターがいるという、予約制の喫茶店です。

半年〜一年間前に予約をする方もいるようです!!


店舗は、昭和の香りが漂う喫茶店ですが、ちょこちょこと怪しいグッズが置かれていました。
ビートルズのポスターなども沢山ありましたよ。

有名人の写真もすごかった!!
人気店なんですね。





私が案内された席には、パンダの折り紙作品が!!これは!!偶然なのか??

マスターは折り紙協会にも所属しているそうです。


カレーやランチを注文するだけで、マスターの不思議ショーを見ることができます。

ショーのお金はとらない!!
だから、500円〜1000円しかかかりません。





沢山のマジシャンと出会い、ショーを見てきた私は、絶対見破ってやる!!と意気込んで入店しましたが、、、


私の考えは、へし折られました。。。


①お客さんの彼氏の名前を当てた!
②お客さんの生年月日を当てた!
③私の職業を当てた!

これは何故??どうやって??

確かにメンタニズムやマジック、気功などはありましたが。。。

このショーはすごいです!!見た方がいい!!超能力かも!!

しかも、マスターの話が面白い!!


終わった頃にはポジティブな気持ちになりました。
本当に素晴らしいお店だ!!

でも、遠かった(笑)




同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんでるせん 長崎県川棚
    コメント(0)