› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › ラグーナ蒲郡

2013年10月02日

ラグーナ蒲郡

先月、初めてラグーナ蒲郡に行きました。
ジブリイベントが目的です♪



予想以上の施設で驚きましたよ♪


ジブリの人気キャラクター達に子供達は大喜び!!
トトロのコーナーは、特に人気がありました。



でも、何故かディズニーと比較してしまい、施設管理の悪さを感じてしまう。。。




せっかく、ジブリで集客はできているのに、店員の少なさや場内のわかり辛さで、売上をかなりロスしているように感じました。


しかし、反面教師として、かなり勉強になりましたよ♪



リピーターの大切さを意識して、これからの業務に活かして参ります(笑)



それにしても、ジブリはすごい!!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ蒲郡
    コメント(0)