2013年07月02日

横浜中華街

先日、横浜に行きました。

そうです、ベイスターズの横浜です!!




横浜と言えば、中華街でしょう。



色んな仲間から情報をいただき、楽しみにしていたのですが、気持ちが高ぶり、早過ぎました(笑)



なんと!朝の7時。。。




誰〜もいませんでした(笑)



でも、街並みはすごく素敵ですね。


ここは日本か?


いや中国です。






この時間なので、なかなか開いているお店がありませんでしたが、目に止まったのがこのお店♪




馬さんの店です!

沢山の芸能人も来店しているようで、明るい叔母さん達が出迎えてくれました。



やっと、食にありつける!


お腹ペコペコです。







そして、さっそく馬さんオススメのお粥から!!海鮮お粥です。

あっさりでしたが、しっかりと味がついていました。





もちろん小籠包も!!
横浜中華街の小籠包大会で、銀賞を受賞したそうです。

これは、さすがにうまい!!
スープたっぷりでした!!






なぜか餃子も♪

正直、王将の方が美味かった(笑)
香辛料ですかね?
慣れない味がありました。。。

でも中華を満喫♪

大満足の朝食となりました。

朝の雰囲気もすごくよかった!!








次回は夜に行ってみます(笑)





同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華街
    コメント(0)