› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › 東京ドーム

2013年06月27日

東京ドーム

話題の二刀流!!北海道日本ハムファイターズの大谷選手を観てきました。



昨日、東京ドームで行われた、日本ハムファイターズVSソフトバンクホークスの一戦!!

ホームランが飛び交う、すごい試合となりました。







時間がとれたので、この機会しかないと思い、東京ドームへ。


やはり、元々東京にあった球団だけに、日本ハムファイターズの人気は健在でした!!



うらやましい環境、こんなに気軽にプロ野球が観れるなんて!!



中には、巨人のユニフォームを着た野球ファンも数人いましたよ。

さすが巨人のホーム球場!!
Gショップには、そそられるグッズが盛りだくさん!!

お土産も購入(^o^)/




そろそろ試合開始!!

当日の内野自由席チケットを購入!!
2000円でした。

並ばないでチケットが買えるので、自由席はオススメですね。





球場内は、とても開放感があり、気持ちのよい空間♪

試合前に少年野球の子供達を招待して、パフォーマンスが行われていました。

また、石川県からは、大徳の学生が修学旅行で来てたようで、巨大モニターで紹介されてました。






いよいよ試合へ!!

両チームの主力選手、内川や中田などのホームランが飛び交い、試合は延長までエキサイト!!

こっちも興奮して、ビールが進む♪




どうなる?








なんとか日本ハムファイターズが勝利し、大満足のゲームとなりました。



こりゃ、ハマります。。。

また、行きたい!!

頑張って行けるように仕事頑張ります(笑)











同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ドーム
    コメント(0)