2013年02月20日

新メンバー

またまた雪が降りましたね。。。










メンバーが増えていく蔵バンド。

数年前の誕生からメンバーも入れ替り、今では倍以上に増えてます!!


若くなったな(笑)


そして、音楽性も変わった。



昔は、ピアノや二胡の演奏があったので、異色の大人バンド系でしたが、今はポップス系のノリが強くなっています。
時代は変わりますね(笑)



私は楽しくできれば、なんでもいいです



みんな良い方ばかりで、ワイワイ音楽を楽しんでいます。





その蔵バンドに、なんと!!サックスの素敵なメンバーが加わりました!!


いかにもT氏が指導しているかのように写真では見えますが、ただ酔って美女に絡んでいるだけです(笑)



皆さん、今後も是非お楽しみに。。。




そう言えば、先輩や同級生からバンドやろうというお誘いがあります。
こちらも楽しみですね!!

時間もできてきたし、やろうかな。。。





同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事画像
二胡コンサート
ラ☆バンバ
片町×蔵
片町の夜
コーヒーハウス茶々 野々市
みんしあ 片町
同じカテゴリー(編集長のバンド活動)の記事
 二胡コンサート (2014-06-05 18:20)
 ラ☆バンバ (2014-04-27 00:57)
 片町×蔵 (2014-04-08 09:32)
 片町の夜 (2013-12-19 23:52)
 コーヒーハウス茶々 野々市 (2013-12-12 16:32)
 みんしあ 片町 (2013-10-23 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メンバー
    コメント(0)