2012年12月03日

忘年会

風邪も良くなりつつあります。


和倉温泉に行きました。
この時期になると、飲む回数が増えるので、体調管理を徹底しなければ。。。




やはり、日本海の幸は美味しいですね。

熟、石川県人に生まれたことに幸せを感じます!




蟹もほんとにうまい。




県外から金沢にきた皆さんと話をすると、こんなに蟹を食べる機会はないということ。

石川県人の蟹の消費量は多いんですね♪
幸せ。。。




色んな料理を食べて、大満足!!
コミュニケーションも図れました♪




あと、最近タバコを辞めたので、お酒を飲むと自分自身との戦いが始まります。。。

でも決めたので続けます。




あっ、肉もでました。


やはり、肉ですね♪


Powerをもらいました。

今年もラストスパート!!
皆さん、頑張りましょう!!






同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)