2012年10月04日

第七餃子

先日、久しぶりの休日を利用して、第七餃子に行きました。

何年ぶりかな(T_T)


やっぱり、ホワイトはうまい!



横に座った20代後半の女性は、一人で20個も食べてましたよ(^^;



平日の昼過ぎだったので、席も空いていました。
狙い目かもしれません!

スタッフの皆さんも、珍しく暇そうでした。

でも、お土産を買いに来る人が沢山いますね。
驚きました。

石川県人としての想いでの味です\(^^)/





その後、夜に打合せが入っていたので、それまでブラブラと。。。





気分転換に宝円寺へ!





お世話になった太田のお婆ちゃんは、もう宝円寺には居ませんが、キンモクセイの香りが癒してくれました。





何故かここに来ると元気がでます。

興味のある方は是非!!


同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第七餃子
    コメント(0)