› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › こども夢まつり終了

2012年09月17日

こども夢まつり終了

こんにちわ。
ドラえもん博士です!

昨日、金沢コロナワールドで開催しました「こども夢まつり」!!
皆様の御協力のもと、無事終了いたしました。
本当にありがとうございました♪


最終入場者数をお聞きしたら、4000人ということでした(>.<)y-~


当日は雨と言われておりましたが、さすが私達のイベントです!また晴天となりました(⌒0⌒)/~~

しかし、暑すぎた!!
異常気象の影響か、9月には考えられない暑さでした。



ステージイベント、展示コーナ、スタンプラリーなど、暑さで心配ばかりしておりましたが、なんとか問題なく、皆さん素晴らしい内容だったと感じました。



主催者としては、今年も課題ややりたいことが沢山浮かんできましたし、スペースの使い方や広告のうちかたなど、またまた勉強させていただき、感謝しております!!




野外映画も、プロのコロナワールドさんがいるといっても、はじめての試みで心配しておりましたが、約200名の来場者!!


外で映画を観るなんて、こども達もはじめてだったんじゃないですかね。

すごいテンションが上がっていましたよ♪

こども達を見ている私達も嬉しくなりました!




応援にわざわざあの暑い中来てくれた仲間も沢山いました。本当に感動しました。


コロナのイベントスタッフの皆さんも、日々の業務活動が大変な中、前日の会場見回りや当日の開催まで、すごい組織力をご提供いただきました。
本当に感謝しております!

一生思い出に残る、暑くて楽しい一日となりました。



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども夢まつり終了
    コメント(0)