2012年07月04日

飲んべえ

昨日は、久しぶりに飲みました。


兄貴たちと、りえさん(押野ぷっちぃさん)の紹介で、英(はな)さんという家庭的なお店へ!





うちの会社から、兄貴と樫田さん(美研design)と私とでタクシーでお店に向かったのですが、車中からどの道を通るのかで、バトル勃発!!(^o^;)





そんなこんなで到着(*_*)

ここで、ダジャレ王の梶さん(魚丁)とも無事に合流できました。かなり迷ったらしいが(/--)/




ついに男だらけの飲み会開始!!!





美味しい料理と楽しい会話。



久しぶりにリラックスできました。






お店のお母さんがまた素敵!!
じょんがら踊りをしているそうです。






もちろん、店主の英さんも素敵な方ですよ♪
Facebookのprofile写真は、犯罪ですが!!(--;)








家庭的料理、ほんと良かったです。







二次会も、りえさん紹介のスナックへ。

カラオケ大会スタートです。

兄貴のベリーダンス、最高でした。




楽しい時間をありがとうございました!!

また行きましょう♪



同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

この記事へのコメント
なになに???




男子会ですか~?


兄貴さんのベリーダンス、今度見てみたい物です・・・



編集長、メガネとったら誰かわかりませんでした(笑)
Posted by GO~ at 2012年07月06日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んべえ
    コメント(1)