› パンダ編集長のつぶやき › 編集長日記 › ALWAYS 三丁目の夕日'64

2012年02月11日

ALWAYS 三丁目の夕日'64

野田首相が、参院予算委員会で「私は、オールウェイズ、三丁目の夕日が大好きです。」と言ってましたね。


この映画、日本人であれば感動する方が多いはず。


私も大好きです。
ALWAYS 三丁目の夕日64


映画館でも正直数回うるうるしてしまいました。。。




家族のこと、親のこと、仲間のこと、子供のこと、色々考えさせられる映画だと思います。



私の年でも、同感すること(小さい頃こんなことがあったな~)がありました。



ALWAYS 三丁目の夕日64



こんな厳しい時代だからこそ、注目される点が多々あるのだと感じていますが、日本が上に向かって一つになっていたことは間違いない時代でした。




映画でも語られているように、幸せってなんなんでしょうね????



こんな純粋でアツイキモチを、今一度持ちたいものですね。
ALWAYS 三丁目の夕日64


観てない方は是非!



同じカテゴリー(編集長日記)の記事画像
初詣
北九州の小倉
レコードブーム
MERS
タイミング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
同じカテゴリー(編集長日記)の記事
 初詣 (2016-01-04 22:50)
 北九州の小倉 (2015-07-08 22:21)
 レコードブーム (2015-06-22 23:00)
 MERS (2015-06-18 23:41)
 タイミング (2015-06-14 21:44)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (2015-06-04 22:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALWAYS 三丁目の夕日'64