2011年11月18日

餃子月間

最近、餃子が食べたい日々が続いています。


餃子、好きですか???






昨日、金沢市久安にある、屋台餃子 風・天に初めて行きました。


美味しかったですよ。






こちらがお勧めの福餃子だそうです。320円/一人前
餃子月間









次にニンニク餃子!!380円/一人前
餃子月間











こちらは一口餃子!380円/一人前
餃子月間







ぶっちゃけですが、私にはここのオリジナルラー油が合わなかった。。。。。
ちょっと魚介と香辛料の臭みがあります。

それで、醤油と酢だけで食べました。これでうまい!
餃子月間






鳥料理も多数あります。

こちらはひなどり800円!
餃子月間









最後にラーメンを食べました。

これが何故か??????


何故なのか????


薄いんです。

餃子月間

他のお客さんも食べてましたが、コソコソ薄いと会話していました。。。。




まあ、餃子のお店だからしょうがないですね。


しかし、薄いんです。。。



同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事画像
木倉町探索
答えに困る
お好み焼き
富山B級グルメ
小松市でフレンチ
きしめん
同じカテゴリー(編集長のグルメ旅)の記事
 木倉町探索 (2015-10-23 00:01)
 答えに困る (2015-06-14 01:47)
 お好み焼き (2015-05-25 23:14)
 富山B級グルメ (2015-03-01 23:59)
 小松市でフレンチ (2015-02-01 19:48)
 きしめん (2014-12-26 20:11)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子月間